K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

オリジナルにこだわって・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オリジナルに対するこだわり・・・・は、はっきり言ってそれほど強くない!
自分の使いやすいようにモデファイしていくのが自分流である。(お財布に余裕があればであるが)。
いろいろメンテしていてエンジンルームで何か足りない(-_-;)????ライトの上のカバーが無い?
無くても支障が無い!でも・・・・・ほしい。
ということでヤフオクでGet!両方で1英世!・・・取付は?本体側にネジが切ってないので内装を止めるクリップのようなものか?
ホームセンター等をチェックしても適合するようなものは・・・・無い。(T_T)
○エロー○ットに行ったらありました、「スクリューリベット」!ということで取り付けました。
なんかスッキリ!(^o^)丿
・・・・・・・次は室内の時計が液晶割れしてるので直したいが、ヤフオクでも5~6英世!!!高い(@_@)!
時計はとりあえずCDデッキに表示されるので、安いのが出てきたらにしよう(^^ゞ