K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

BOSS!例の「ブツ」が手に入りましたぜ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

手下:BOSS!例の「ブツ!いえボス」手に入りましたゼ・・・・・強奪してきました!
ボス:強奪だと~? (ーー;)
手下:・・・・いえ・・・え~と・・・その~・・・前所有者から譲っていただきました。m(__)m
   前回同様に昼食代程度の額で・・・・なんと「オマケ」付ですゼ!
   オマケはPDFファイル化された整備○ニュアルCDに、なんときれいな「HYPER REV」の
   アルファロメオ155(¥2700)155乗りのバイブル!
ボス:ほっほ~なるほど!お買い得だったのか。
   で・・・・車とボスどちらが高いんだ?
手下:・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・・・「ボス」です!m(__)m
ボス:な~に~?(@_@)

てなわけで、ホーンボタンは無いけど、ヤフオクで出ているものより安いからとりあえずGet!
 (^o^)丿MOMO製ボスでした。

さて、ここで悩みが一つ発生・・・手元には嫁にもらった無名のモモタイプ(ウッド)と以前使っていた「ナルディ」があるが、さてどちらをつけようか?
・ナルディは変換スペーサーが必要
・変換スペーサーを入れるとウィンカーレバーが遠くなりそうだし?
とりあえず無名ウッドタイプを取り付けて様子見しようか・・・・・・・・つづく