K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

合格~(^o^)丿

巷では、今日から「センター試験」!
試験日はやっぱり「雪が多い」、私の住んでいる所はとても天気が良かったが、
東京周辺は雪に見舞われているようである。(うちの姪もセンター試験!)
さて、試験といえば、以前書いた「係長昇任試験」!
結果待ちでしたが昨日発表でした・・・・
何と「合格」してしまいました~!
ほっと一息、昨日は新年会だったので「飲みに飲んで」今朝は具合がわるかった・・・・(@_@)
とりあえず、以後試験は無いけれど、新たな気持ちで「がんばらねば!!!!」