K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

すっかり・・・・

すっかり忘れてました・・・・バイクの存在!
実働TT250Rが不動状態に・・・バッテリー様ご臨終でした。
埃まみれ!猫のおしっこの臭い?ちょっとした錆!ほかに蜘蛛の巣・・・・泣きが入ります!
しかもFフォークブーツには「カビ?」と思わしきものもまで!
とりあえず、天気は良くないものの洗車しました。
それから、車からケーブルで接続し、一応エンジンかけて・・・・・
なかなか・・・・かからない?おっ!やっとかかってまた止まっての繰り返し・・・・
でもなんとかかかりましたが「吹けが悪い」のでキャブクリーナーをブチ込んで・・・
なんとか「OK」のレベルまで。
バッテリー調達しなければ・・・・楽天?ヤクオク?どちらが安いかな?