K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

朝顔

イメージ 1

イメージ 2

うちの庭(花壇)の朝顔が咲きました。
昼ころにはしぼむのかな?と思いきや夕方になってもしぼまず、翌朝にみるとしぼんでました!
う~ん?悪い天気が続いてるからかな?
いま夏休みのため息子学校から持ち帰ってきている朝顔の方はまだのようです!
なんか息子の朝顔と息子以外の生徒の葉っぱとが違うような・・・・という話になっているらしく、先生もわからない?と言っているとか・・・・大丈夫っすか先生(・・?
こちらの花が咲くころは梅雨が明けてる頃?そうなれば花は早めにしぼむはず!
はたして、ねぼ助の息子は朝顔(本当に朝顔か (・・? )の花は見れるのでしょうか?
楽しみです(^^♪