K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ちょっと!なんチューことを・・・怒!

イメージ 1

先日、155関係のブログを見ていたときに「マナーの悪い車に・・・・」というのがありましたが、
今日は我が身に降り注いできました!
ついつい携帯で撮ってしまいました。
この車!カーブ直前にコンビに袋を窓から・・・それもわざわざ風をはらんで飛ぶように捨ててきました!
ん?白いものが窓に・・・・・何してるんだろ?・・・・え!っと思った瞬間、家の155の運転席側ドアミラーにぶつかり、バサッ!(ガサッ!)とびっくりするような大きなをたてて飛んでいきました・・・・<`~´>
「うわ~何すんねん!しばくぞゴラー!」と思わず大声張り上げてしまいました
・・・・(東北人ですが約2年ほど広○県人と仕事でお付き合いがあったので・・・)
なんちゅうやつや!カーブ直前やぞ!
ワイパーなんぞに引っかかって前が見えなかったら・・・・・と思うとゾッとします!

こら~  福島ナンバーの日産プレサージュ!お前じゃ・・・・反省しろよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!