K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

フロントグリルの交換 (^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日は、フロントグリルを交換しました!
縁あって愛知の155乗り「まんまさん」から普通のグリルをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
155は超初期型の平面グリルよりもその後のグリルの方が「キリッと凛々しい」と思うのは私だけでは無いはず!
では・・・・いきま~す!、車幅灯をはずし(ネジ一本で外れます)・・・下のアイライン?をはずし(これもナット1個で外れます)・・・グリルをはずし(これはネジ4本)・・・よっこいしょ!で新しいグリルは反対に取り付けていきます!・・・ヘッヘッヘッ!いいですね・・・・・・?なんか足りないな~?
おっと忘れてましたエンブレム!旧グリルから外して両面テープで「ペタッ!」とな。
う~ん・・・やっぱり良いですねこの顔・・・・(^^♪