K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

セカンドマシーン(PCですけど・・・)

イメージ 1

イメージ 2

うちのPC、1Fと2Fの2台体制をとっておりますが、このところ体力の限界・・・
じゃなく、OSの限界?とおもわれる事が多くなってました。
98SEだったのですが、サポート外・・・・と表示され見られないなど・・・・正直、しんどくなりました。
WIN2000にでも入れ替えればよいのでしょうが・・・・
と思っていたところ、会社のPCリース切れで引き上げるとのこと!
しかも、引き上げる直前HDDクラッシュ!
リース会社のほうでも「処分する」との事!
それなら、本体のみください・・・・・処分代かからんでしょ?・・・・・「OKです!」
いただきま~す!
いただきました!
で・・・・・HDD(160GB)買って、ディスプレイ(17インチ)をオークションで落としてっと!
ではOSインストールして、ドライバ等入れて・・・・
お~!!さくさく動きますな!
いいですな~ P4-2GHz、1GBメモリ、以前のCele500とはちがう・・・・
これでしばらく持つかな?
でも・・・・いじりたい病が・・・・・あ~危険が危ない今日この頃・・・・

おっと!画像添付忘れた・・・・・最近、詰まりまくり!脳の血管が・・・・