K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

!祝!訪問者2000人!(延べ人数?)

なにげに気が付けばカウンターが2000を指しているでは
あ~りませんか!(^o^)丿ワーイ
あたった人~!プレゼント・・・・・はございません、あしからず。!
いままで約1年2ヶ月?(早っ!)
それもアルファ155が家に来てから始めたんですよね~日記代わりに・・・・
元々ネタは少ない(金銭的余裕も・・・)ので、毎日更新とは行きません。
何かあったら?気が向いたら?ってな感じですかね?
では・・・また (^^ゞ