K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

そろそろ潮時?

最近、ALFA君とはご無沙汰で、バッテリー上げてしまった・・・・・とりあえずフォレ君から
ケーブルで繋ぎ・・・・復活!
でも・・・・
そろそろ「金銭面」で苦しくなってきた(父ちゃんの小遣いのみでの維持のため)、
来年6月末には「車検」を控えているし・・・・(ーー;)
ガソリンはめちゃくちゃ高くなってきてるし(来月はまた上がる?)
あと7ヶ月・・・・といっても冬場はすぐ曇るのでほとんど乗れない?(ACガス抜け)
その修理を頼む金もなし・・・・(T_T)

そろそろ潮時でしょうか?

この車を譲ってもらったとき「査定0円って言われました!」との前オーナーの言葉が
思い浮かんできました!

でも、低年式・過走行車でも買い取ります!という広告(ネット上)でよく見ます!
数社一括査定でも頼んでみようかな?
(単に、「処分代」そんなに掛かるの?と嫁にいわれるのが怖いからかも知れませんが・・・)

心揺らぐ今日この頃です (ToT)/~~~