K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

今日から光のページェント!

イメージ 1

イメージ 2

ハア~・・・早いもので今年ももう年末!
と、思い出させてくれる冬の風物詩、仙台の「光のページェント」が今日から始まりました。
綺麗ですよね!
でもテレビ取材のヘリが「バタバタ」と飛んでます   (ーー;)ウルサイゾ~
写真を撮っている人もいっぱいいました(私もですが) (ーー;)フラッシュがマブシイゾ~
クリスマスが近づくと、セスナやヘリの「遊覧飛行」なんていうのもあるんですよね!
何はともあれ、メインとなる「定禅寺通り」や「西公園通り」&周辺道路が混雑するのが
たまにキズ・・・・
契約している駐車場が近くなので出る際に時間が掛かってしまうし、すぐ渋滞に突っ込んで
しまうようになって・・・・(ーー;)ハア~
七夕の交通規制に比べれば、まだましですが・・・・