K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

久々に物欲が・・・

イメージ 1

イメージ 2

つい先日までは「シバレル」寒さが続いていたが、自分自身はこのところ収まっていた「物欲」がフツフツと沸いてきて・・・・

買ってしまいました「リモコンスターター」
近頃だいぶ安くなりましたね~・・・・工賃込みで2諭吉しません(おつりがきました)

装着したのはユピテルの「VE-E55R」
双方向型の安いヤツ(高機能型ではない)ですが、ターボタイマーが付いているのは「うれしい!」
かぎりです。

今までは、朝会社に出勤する際はほとんど暖気運転はしてませんでした。
その代わり1~2キロはとってもゆっくりと走ってましたが・・・・でも寒いんです!暖まるまで。
今はTVでニュース見ながら&コーヒー飲みながら「ピッ!・・・」
あ~楽チンです!

ついでに、「ETC」の再セットアップをしてきました!
再セットアップ???・・・・車(中古です)を買ったら付いてきたシロモノでいままで触っていなかったんですよね~・・・
ETCカードも来た事だし、付いているもの使わないのは損!
ということで、これからは「スイ~」っとな!