K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

TT-Rいじろ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ALFA君をドナドナしてポッカリ空いた○○○を埋めるため!
・・・・・だけじゃないんですが、作業開始です。
まず「インシュレーター」交換しましょ!
知恵の輪もどきの作業の末、キャブを取り外し、
このインシュレーター取りましょう。
お~・・・・
完全分離です!・・・・これではいけません!
あれ?取り付け部にシーリング剤を使っていた形跡が?
う~ん・・・・似たようなのは無いか・・・・
お~!こってり忘れてた!
エンジンだし、以前買った「ハイテンプシリコーン」を使いましょ!
とりあえずコレでいいかな?