K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

TT-Rいじろ~2

イメージ 1

イメージ 2

さて、次はキャブです!
とりあえず今回は簡易清掃程度にとどめましょう!

このキャブは、以前フロートチャンバからのガス漏れでシーリング剤塗布し止めてましたので
今回はパッキンを新品にします。
ついでにニードルバルブも!
・・・・取り付けネジが錆?その他も汚~い!
で取ったらフィルターが付いていたのですが
・・・・げげ~!ゴミ?錆?汚~い!

これじゃ調子も悪くなるよね!

・・・・・いつかフルオーバーホールしたほうがよいかな~?
・・・・・ショップに頼んだ方がいいか?