K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

TT-Rいじろ~3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてさて、次はフレームガード!
事前にオービタルサンダーで錆を落とし、プラサフ吹いて!
その後黒塗料で塗装しました。

さて、フレームの取付け部を確認しますか・・・・?
取付け穴とか無いじゃあ~りませんか!\(◎o◎)/!

・・・・・・・さあ?どうする?(ーー;)

右は・・・Rブレーキマスタシリンダの取り付けステーの肉ヌキ穴を利用して、
後ろに穴あきステンプレートを当てボルト&ナット止めで・・・・OK!

左は・・・難しいな~・・・・
・・・・おっ!     
名案が!
まず、サブフレーム取り付けボルトにステンプレートをかませ1箇所を止める!
その次に、ステンプレートを折り曲げ、私は取り外しているサイドスタンドスイッチ
の取付け用穴を利用し、2箇所目を止める!

・・・ど~りゃ~・・・これでどうかね?