K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

このハンドルバーって?

イメージ 1

イメージ 2

ハンドルバー・・・・純正じゃないんです。
買った(中古)時からです。
・・・・真ん中が太くて先細りのバー?
通常のものに比べ、なんか剛性感があり不安なく、使い勝手は非常に良いんです。
PRO TAPERのバーか?・・・・違う?どこにも書いてないし・・・・
ともあれ「ハンドルクランプ」が通常とは異なり、うかつに交換できません
(たとえば有名なレンサルとか・・・)
別に、今問題は無いのですが・・・・万が一「こけた時」の事を考えると・・・・・
てな訳で今のうちに素性を調べておきましょう!

「ANSWER」って書いてありますね~・・・・・ANSWERってMXのウェアやいろんなもの出してるよね?
そのほかには「EASTON EA70・・・・かな?」かすれてよく見えないな~(ーー;)
「COMPUTER PROFILE」「TAPER WALL TUNING」?

・・・・よく判りません(@_@;)

「ANSWER」や「EASTON」って調べると「自転車」のパーツがぼろぼろ出てきます!
(へ~え・・・\(◎o◎)/!)
「EASTON」に限っていえばその他のスポーツ用品(野球やらホッケーなど)まで出てきます。
「TAPER WALL」をしらべるとPRO TAPERのEVOというバーが出てきて
(EVOハンドルバーは元祖TAPERWALLバー(EASTON社製)をベースとした進化系として開発)との
 説明書きが・・・?

う~ん・・・・ANSWER&PROTAPER&EASTON・・・・これらの会社はどんな関係なの  (・・?

なにはともあれ、なにかあったら入手できそうなのは「PRO TAPER」・・・・
これは装着できそうかな~・・・・・(ーー;) 一抹の不安が・・・・