K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

TT-Rの補完計画?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私のTT-Rは個人売買の中古で購入したものです。
相手はオンロード仕様に改造されたものを購入し、オフ仕様に直し乗っていたとの事でした。
いろいろ細かいところで代用品を使用するなどされていますが、私はあまり気にせず乗っていました。
でもね~!
「ALFA155」などで欠品情報なども出てきていたのを思い出し、気になり始めました。
ネットで純正部品も手に入る事だし、オークションもあるし、
欠品が出てこないうちに・・・・・と考えています。・・・・色は別にして。

・・・・で気になっていた所!
部品名:ガードフラップとテンショナーです
Rサスに泥がかからないようにする泥除け
とRサスがフルボトムした際にチェーンで色々な部品が壊れないようにするのかな?
ベアリング付のものです。

とりあえず「装着!」どうでしょう?・・・・気分は上々(自己満足!)

さて次は・・・・・
シートバンドが無い!
・・・・でもシートの色が黒・・・・4GY型じゃなく4RR型に黒があったよな~(・・?
ヘッドライト裏側カバーが無いので光が漏れるのが・・・・夜は特に気になりますな~(ーー;)