K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

TT-R補完計画?その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、シートバンドとライトカバー?ですが、
シートバンドは4RR型の(黒)を頼みましたが在庫残りわずか
・・・とのことでした。
TT-Rも欠品まじかの物もそろそろ出てきそう!
で装着!・・・・・・・・・・・・・・・う~ん?(ーー;)
無くても良かったかな?・・・・無いほうがカッコイイ (・・?

ライトカバーは
・・・・えっ?こんなの~?
う~ん・・・・・ホームセンターで材料買って作ればよかったかな?
とりあえず「装着」・・・・・これで光の漏れがなく夜は楽になります!(^^)!

あとは何をしようか・・・・・・・・・・・・・・
純正オプションのアルミ製アンダーガードがほしいかな~?
・・・新品はなさそうなので「ヤフオク」でしょうか?

それから・・・・・エアフィルターもそろそろ・・・・・って貧乏なのに大丈夫 (・・?
そういえば、今月は会社の歓送迎会(飲み会)が今週から立て続けに・・・・ピーンチ!(>_<)
しばらくはおとなしくしてましょうね!(T_T)!