K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

家のチビ介です!

イメージ 1

家で私のゲタ代わりに働いてくれている「チビ介」こと
ストリートマジックです!
本当はスクーターを探していたのですが・・・・・なかなか見つからず
そんなときに現れたのがコイツでした!
家に来たときは「エンジン」が死んでいて使い物に
ならなかったのですが、・・・・なんとか移植できそうな心臓(ZZ用だったかな?)
を捜し、苦労の移植手術に成功し、生き返ったツワモノであります!
(ただし、その代償は私の親指の爪・・・・1枚
 全治1年?程度でした・・・・・痛かったな~)
今では元気に走り回ってます
行き先、用途については、水田(田んぼ)見回りとかですが (^^♪