K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

桜の季節

イメージ 1

イメージ 2

昨日は歓送迎会で、(@_@;)になるまで飲んでしまいました。
私の場合は遠方からの「自家用車での通勤」のため、
飲んだら乗るな!飲んだら泊まる!パターンになってしまいます。
・・・・ということで、本日朝帰り?
その途中、「桜」が満開状態・・・・という事は、この先の西公園は?
(仙台で花見会場として有名な公園のひとつ)
・・・・案の定、朝から宴会の方が結構いらっしゃいました!
ウップ!朝からかよ~・・・・(+_+)
仙台で満開状態・・・・ということは、うちの近くもそろそろか?
・・・・やっぱり咲き始めたようです。
しばらくの間、通勤時に目の保養が出来そうです (^^♪