ブレーキパッド交換
我が家のTT-Rは(も)中古購入です。
前所有者はXJR1300やらジェルパやら所有しており・・・・いわゆる「通」のようでした。
そのため、社外品等いろいろ付いているのですが、ブレーキパッドもなにやら社外品
のようです(フロントはゴールド?・・・・どこの物だろう?)
カドリン高騰のため通勤快速に格上げ真近か?という噂もあり、交換を決意し購入へ・・・・・
仙台の○○部品は・・・・置いてある種類が少ない!
結局、赤パッドを買ってきました。
付いていたパッドを調べると「RK」の物でした
(FA5?かな・・・・摩擦係数の刻印がFF←0.35-0.45の中ぐらいのものらしい)
・・・・でデイトナの赤パッドは?・・・・公表していないようです。
以前の赤パッドより15%アップと書いてありますが。
とりあえず交換!
パッドピンが錆びてきたな~・・・デイトナのステンレスパッドピンが欲しい
と思いながら汚れをササッと落とし、プレーキ系に使うグリースを使ったりして
組み上げました。
・・・・当りが付くまでおとなしく運転しましょう!(^^♪
前所有者はXJR1300やらジェルパやら所有しており・・・・いわゆる「通」のようでした。
そのため、社外品等いろいろ付いているのですが、ブレーキパッドもなにやら社外品
のようです(フロントはゴールド?・・・・どこの物だろう?)
カドリン高騰のため通勤快速に格上げ真近か?という噂もあり、交換を決意し購入へ・・・・・
仙台の○○部品は・・・・置いてある種類が少ない!
結局、赤パッドを買ってきました。
付いていたパッドを調べると「RK」の物でした
(FA5?かな・・・・摩擦係数の刻印がFF←0.35-0.45の中ぐらいのものらしい)
・・・・でデイトナの赤パッドは?・・・・公表していないようです。
以前の赤パッドより15%アップと書いてありますが。
とりあえず交換!
パッドピンが錆びてきたな~・・・デイトナのステンレスパッドピンが欲しい
と思いながら汚れをササッと落とし、プレーキ系に使うグリースを使ったりして
組み上げました。
・・・・当りが付くまでおとなしく運転しましょう!(^^♪