K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ジャケット

イメージ 1

通勤でTT-Rを使ってますが、もっぱら「マウンテンパーカー」を着て乗ってます。
・・・・安いものでしたが、造りはしっかりしています。
でも、バイク用ジャケットが欲しい!
物欲モードのスイッチが入ってしまい・・・・買ってしまいました(ーー;)

●海●品のいかにもバイク用デザイン・・・・・というのもイマイチですし、
●エロー●ーンのような派手なものも・・・・通勤に使いたいし、
肘ぐらいは「パッド」が欲しい、脱着可能なものが・・・・・

とオークションを探していたら・・・・在りました!
GW社のマルチライダージャケットというのが!
・・・・送料含むと1諭吉をちょっとだけOVERでした
(型遅れのようですが、現在カタログに乗っているものとあまり変らない感じです)
なんでも、Gジャンをモチーフにしているとの事。
ナイロン系なのに、デニムっぽい風合いで、街中にさりげなく着ていけて、違和感もなさそうな感じです。
でも標準で肩と肘にパッドが入ってます(外せますけどね)
脊椎パッドを取り付けるポケットが無いのが残念ですが・・・・新型はあるのかな~?