K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

シュガーケーン(SugarCane)?HENRY LEAR・・・・って?

イメージ 1

イメージ 2

バイクに乗るときに着ていた「マウンテンパーカー」ですが、
たぶん安かった・・・・という記憶があるのですが、なにぶん90年代前半に購入したもの(たぶん)
でも造りが良いので気になり調べてみました。

首元のタグには「SugarCane」「UNION MADE」「HENRYLEAR」とあります
・・・・・どれがブランド名なんでしょう?
また、サイズが書いてある裏にはTOYO ENTERPRISE(東洋エンタープライズ)とあります。
製造会社なのか、輸入会社なのかもわかりません?
ポケットの所にもタグがあり、カナダ国旗のようなマークに「CANE’S」とあります。
ボタン(スナップ)にも鳥?ともなんとも言えないマークと「CANE’S」とあります。
ファスナーは「TALON」社製です。

東洋エンタープライズで調べると、現在ジーンズやアロハシャツのようなトップスをSugarCane
(シュガーケーン)ブランドで出しているようです(結構な値が付いてます)

HENRYLEAR(ヘンリーレア?)はそのアウトドアブランド?・・・・らしいのですが
・・・・定かではありません (・・?

・・・・なんか気になります (ーー;)

だれか知ってる人いるかな?