K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

オーディオ交換・・・・(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このところ、フォレちゃん純正のオーディオ
(ソリッドフォースなんたらシステム・・・・サブウーファー付)のCDデッキ部分
が調子悪い・・・・何もしなくても音とびするんです。
そのため、アルファロメオにつけていたSONYの「CDX-F7710」を取り付けようかな?
と思い立ち作業を始めました。
通常、市販のデッキに交換した場合、ウーファーは死んでしまいます。
運良くこのデッキはサブウーファーコントロール機能がついているし、しかも手元には義兄から
いただいた超小型アンプがあるので・・・・多少の加工で付くはずです (^^♪
ばらすのは順調!

・・・・だったのですが思わぬ落とし穴が!
アンテナの形が・・・・・違うんです (>_<)
無念です!

・・・・ネットで調べたらスバル用・・・・というのは出ていない?
どうやら日産用の変換ケーブルが使えるようです。
(えっ?ダイバー対応デッキ用3千円ぐらい?ダイバー非対応デッキ用1.5千円? 高っ!)

まあ、後日買いに行きましょう・・・・(ーー;)