K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

今日はスキー!

イメージ 1

イメージ 2

今週もスキー場にいってきました。

ちなみに、今回はスキーです(^^♪

相変わらず、息子は「ノンストップ暴走族?」
ついて行けません・・・・(ーー;)
まあ、今日は同級生&上級生の2人と滑ってましたので
時々見てるだけでしたけど。

しかし、今日は暑かったな~・・・・
ゲレンデ状況は「シャーベット状」で大変!
・・・・まだ2月中旬なのに・・・・これじゃまるで5月頃に標高の高いスキー場(この辺では山形の月山)
に行って滑る「春スキー」見たいな感じです

見てくださいな!
ゲレンデの横は土が見えています!

これも地球温暖化の影響かな~?

あと10~20年後にスキーできるかな~?
・・・・心配です(@_@;)