K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ロックロックこんにちは・・・・ってなんだ?

ロックロックこんにちは・・・・ってなんだ~ (・・?

おいおい・・・・なにやら、知らないうちにまたこんなのが・・・・

http://www.rockrocksendai.com/  ←こんなのです!

一年に一度、うるさいお祭りである「荒吐」が終わったと思ったら、
今度は「お盆」が終わって一息ついたところにまたですか・・・・・

私個人も好きな有名なアーティストが来るようですが
今度は場所が場所だけに、「荒吐」よりうるさいのは必至です!

夜の8時30分までですか・・・・・憂鬱です(ーー;)

音楽の町!川崎町になるか・・・・とおっしゃる方もおられますが

でもね・・・自宅のすぐ近くでやられてはいくら音楽好きでも、
はっきり言って「キツイ」です!(@_@;)