K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

いちご狩り

イメージ 1

イメージ 2

遅ればせながら・・・・いちご狩りに行ってきました。

まあ、普通だったらもっと早くに行くべきでしょうが、
なにぶん、3月中から5月中は「超忙しい~」ので
延び延びになってました。

・・・・イチゴ狩りシーズンは6月初めまでなので、終盤の終盤になってしまった。

実は初めてなんです、イチゴ狩りって・・・・

昔行った人の話では、今のイチゴ狩りは進歩していて、イチゴの苗床が
中に浮いているらしい・・・・・?

って、本当でした!


・・・・・いや~食った食った!

嫁さん&娘もたらふく食ったそうです・・・・が息子は「つぶつぶ」が気になって
ほとんど食べなかった・・・・・こんなにおいしいのに(T_T)

でも記念写真だけは一人前でした(^^♪


・・・・・え?お母さんおなかの具合が・・・・・・そりゃ食いすぎだよ(ーー;)