K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

プ~ニョプ~ニョ・・・・メタボの子?

イメージ 1

そろそろ、出動!整備せねば・・・・
なんて思い、とりあえず洗車しようと移動したところ

・・・・ブッ!ブレーキが効かない!

「ガッシャ~ン!」とはなりませんが、・・・・Fブレーキが

「プニョプニョ」です!

私のメタボな腹のように・・・・エアが噛んでます。

急遽エア抜き~!(@_@;)

注)下のポリバケツは捨てようと思った洗浄用灯油です
  ブレーキフールドではございません!念のため・・・・

いや~・・・エアが噛むなんてことは「初めて」です。

古くなってくると何があるか判りませんね~!

乗る前は、必ず整備点検を!(ToT)/~~~