K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

運動不足解消に向けて・・・・

イメージ 1

ピンチです!(@_@;)

・・・・何が~?
・・・・体重が~!
・・・・どのくらい?
・・・・過去最大級!
・・・・危険領域へ突入しそうな感じです(@_@;)

ということで、昼食のボリュームを8分目に減らし、晩御飯も・・・・・(ToT)/~~~
なおかつ、会社ではなるべく階段を使用するように心がけるようにしました。

で、もう少し効果を期待し、毎夜ジョギングでもしようか?
・・・・とも思いましたが、この体重では・・・「膝(ひざ)」に悪そう~ (ーー;)

なので自転車で毎夜徘徊してます。

持ってる自転車は安物MTBでライトが無かったので、ホームセンターでLED式の安いものを購入
し使っていたのですが、息子に「欲しい!」と言われ譲りました(T_T)

これを機会に運動中止?

・・・・ではいかん!とヤ○オクでゲットしたのがこれです!
キャットアイのHL-EL500だったかな?
安いサイクルメータ(ベロ5?)も付いていて2.5英世でした!

これ、結構明るくいいですよ!
・・・・配光はちょっと気になるかもしれませんが (^^♪