K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

結婚式にディズニー・・・・あ~忙しい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この週末は大忙しでした!

土曜日! 姪の結婚式で横浜まで!
     一家そろって出席のうえ、娘は「リングガール(チャペルでの指輪運び)」
     の大役を仰せつかっており、おめかしにも力が入って・・・・・

日曜日  こちらに来たついでに、ディズニーランドへ!
     朝は、礼服や引き出物など荷つくりして、宅急便で自宅へ!
     そして一路ディズニーへ!
     ・・・・みなさ~んこちらですよ!
     
    (父ちゃんは昔々東京に住んでいたので、みんな「ツアコン」がわりコキつかわれて・・・・)
     
     ・・・・父ちゃん、朝飯も昼飯も食ってね~んだぞ!何食ってんだよ母ちゃんたち!(;一_一)

     やっとまともな飯にありつけたのは帰る途中の夜7時!
     やっとタバコが吸えたのは、新幹線に乗る前のホーム喫煙室
     あ~・・・・12時間ぶり(-。-)y-゜゜゜

     ・・・・(@_@;)クラクラ!

やっと家にたどり着けたのは10時半ごろでした!

・・・・疲れました(>_<)

が、良い結婚式でした!&いい旅行でした。(^.^)/~~~