K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ウィンカー

貧乏な父ちゃんがTT-Rを格安で手に入れたとき・・・・結構いろんなところに手が入っていました。
Fフェンダーの先端カット加工、プロテーパーのハンドル、自作ライトステー
Posh製ウィンカー・・・・etc
 
で気になっていたこのウィンカー!
邪魔でヘルメットホルダーが使えない(カギ穴にカギが入らない!)・・・形はいいんだけどね
イメージ 1
 
で、これまた激安(4個で・・・○○円)の純正ウィンカーを手に入れたので交換してしまいました。
ただし、R側ステーがボロボロなのでホームセンター汎用ステーを購入・加工し装着しました
純正品の約1/5の値段で済みました
イメージ 2
 
ほぼ純正と同じ位置ですが・・・・もう少し短くすればよかったかな?
 
イメージ 3
 
フロントは純正ステーをそのまま装着です!