K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっと乗れた (^^ゞ

今日は、じっと立っているのも辛いくらいの強風でしたが、
いつもより暖かく雨も雪も降っていない!しかも嫁と娘は「ドッジボール大会」で外出中!
 
この機を逃したらいつ乗れるかわからん!・・・・ということで給油ついでにちょっと遠くのセルフまで!
・・・・で、気になったこと!
 
①ハンドルの垂れ角がきつい & クラッチ重っ!
 (昔痛めた手首周辺が・・・・ 痛っっ!)
 
②チェンジペダルが結構・・・「遠い」・・・逆車だから外人さん用
 (土踏まずではなくかかと中央をステップに乗せチェンジする感じ?(@_@;) )
 
腰は大丈夫なんだけどな~・・・・やっぱバーハン化が必要なお年頃?
チェンジペダルは国内用のパーツに交換が必要かな~?
 
イメージ 1