K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

素性・・・・

さて、手に入れたバイクは、・・・・逆車です。
どこの国向けの仕様?
知りたくなってきたので、ネットで色々調べました。
色々な国へ向け輸出されたいたようです
たとえば北米や南アフリカ、オランダ、フランス、イギリスなどなど
でも、自分のはどこの国向けなのかわからない・・・・
 
で、メーカーの相談窓口に電話して聞いてみました。
 
答えは・・・・・「ヨーロッパ一般仕様」とのことです。
規制の無い又は緩い国向けの一般的仕様?いわゆるフルパワー仕様なのかな?
ただし、私のは90年式なので発売当初の馬力115psだったものが
規制でダウンした後の仕様のようです。
 
 
・・・・あ~「スッキリ!」