K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

少しずつ・・・いきましょう

気になるところは数あれど・・・・少しずつ少しずつ
てなわけで、今日は「遥か遠い海外チェンジペダル」を
国内仕様に変更しました。
 
         こんなにも違うんですね~ 
外人さ~ん!どんだけ足がでかいの?・・・・いや自分が小さいのかな?
イメージ 1
 
ステッププレートを外すので、ついでですからチェーンスライダーも・・・・
と思い外す際に触っただけで壊れてしまいました
イメージ 2
 
リザーバータンクの蓋も交換したのですが写真は無し!
 
あっ!パルサーカバーのエンブレムが無かったのでつけちゃいました
 
イメージ 3
 
 
・・・・・・さあ、少しずつ自分初期化していこう!
次は何しようかな~?