K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

お母さ~ん・・・・また漏れちゃった(ToT)

え~ん・・・・お母さ~ん・・・・・また漏れちゃったよ~・・・・・
 
・・・・また漏らしちゃったの? あら!今度は世界地図まで!
 
って同じネタかい!
ほんとに地図みたいに漏らしてます。
イメージ 1
これオイルか?オイルクーラー本体ではない
ホースのカシメ部分から漏れてる・・・ゴム系部品だから経年劣化か?
どれどれ部品はいくらかな?
・・・・・・高っ! 1本1万円超!2本なら2.5万円超!んな買えません
当然ヤフオクで物色!
 
イメージ 2
 
それなりの程度でオイルクーラー本体もついて5千円までしませんでした。
社外品は人気があり高額なので買えません
イメージ 3
 
装着!これで漏れないよな?
ためしにエンジン始動・・・・・って言いたいところだが、オイル抜けたから買ってこないと
イメージ 4