K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

なにもかもみななつかしい・・・

なにもかも みななつかしい・・・・あっ? 沖田十三みたいなセリフになってしまった
 
なにげにBike雑誌を買ったらそこには・・・KH、GT380、CBX400
んっ?・・・・CBX400は年代的にちょっと違うよね~
その後ろのページには懐かしいバイクたちがいっぱいですな~
 
KHとかGT380とか、私が中学生のときに先輩たちが乗ってたな~・・・・
そんな中、私的に憧れていたのは「真っ赤なZ400FX」でした。
 
中型二輪免許を取る際の教習車がCBX400
先輩から安く譲ってもらった初めての400ccバイク・・・・・XJ400(初期型 2本マフラー)
 
↓ これこれ!色まで同じだよ~・・・・
   北海道ツーリングをはじめいろんなところに行ったな~・・・・なつかしい~
イメージ 1