K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっとイベントに参加できた~

イベント参加はハーレーの試乗会以来です。
先月の「KBM」は雨で断念しました(つくづく軟弱者 )
今回も雨・・・・・
でも行ってきました「ライダーズPITinふくしまスカイパーク2013」
軟弱なので車でですが
 
・・・・・なぜ雨でも参加したのか?
それは、試乗会があるから!
なにせトライアンフやドカティに乗れるんだもの
フル装備+雨カッパ(・・・・良く考えたら25年もののカッパ
 
雨だけどそれなりに来場してます。
イメージ 1
 
雑誌なんかに出ている「ラフガールズ」の半ちゃん!実物もかわいかったな~
イメージ 2
 
試乗したのは4車
ドカティ
ムルティストラーダ
ハイパーストラーダ
 タイガー800
 
 
↓ムルティストラーダ(の一番高いやつみたいです)
イメージ 3
↓ハイパーストラーダ
イメージ 4
イメージ 5
 
↓試乗車を撮り忘れたので替わりにタイガーXCを
イメージ 6
 
インプレ
 ムルティストラーダ 自分に一番フィットしたのはこれ!クラッチも軽い!全体的になんとも絶妙!
              ロングツーリングでも疲れ知らず・・・・かも?
 ハイパーストラーダ 全体的にはいいんだけど・・・・タンク?シート?の角に内股が当り違和感あり
 ストリートファイター 膝がなんかに当たっている・・・フレームか?違和感あり?
              なんとも前のめり&クラッチ重め・・・ヤル気バリバリの人以外は厳禁?
 タイガー800     3気筒でも4気筒と同等のスムーズなエンジンは好感触!
              ・・・しかし、エンジン以外はムルティの方が上品というか洗練されている?
 
ということで・・・私好みのムルティストラーダが欲しい
・・・・やっぱ宝くじかBIG?