K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

モータータウン99・・・?

先日、ネットサーフィンをしていた際にバイク関連のブログを見ていた時
福島のカリスマブロガー?「おくさん」の記事で仙台に向かってお店探せず「迷子?」
になっていたような記事を見ていたら・・・・・あれ?ここって?
 
私の行動範囲!
へ~・・・・こんな店できてたんだ~と思っていたのですが、昨日お店のフェイスブック
限定メニュー・・・・・娘が好きそうな感じ
 
お~い!こんなの2日間限定で食べられるみたいよ~出かけるついでにどお~?
!?「イク~!!!」
 
いつもその調子で返事してほしいな~by父より
イメージ 1
 
てなわけで、お出かけついでにお出かけ~・・・・・嫁と娘&息子!
(お父さんは?・・・・・・・留守番(教えてあげたのに ))
 
・・・・あっ お店は「サンドイッチ食堂モータータウン99」
仙台南IC近く(タイヤナビ&トレックフィールドのお隣)
イメージ 2
 
・・・・写真送ってきやがった
父ちゃんに何か買って来い!・・・とは言わなかった
・・・が、お土産もろーた・・・・できた娘じゃ
イメージ 3
 
・・・・とてもおいしシャス
 
ライダー限定メニュー?割引?もあるようです!by嫁