K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

チェーンカバー

予備検付きで購入した時点からチェーンカバーは付いていなかった。
 
・・・・無しでも車検通るのかな?でも万が一・・・・ってこともあるかも?
車検は来年の今頃だけどね・・・・・気になるんだよね?
 
純正=4,001円 ヤフオク=1,000円くらい?
でも・・・・芸が無いよね
社外品 アルミもカーボンも13,000円~ ・・・・高い!
 
やっぱり、ヤフオクで良いのが出てくるまでガマン!
 
で入手!同じ物が2件出てましたが一度忘れていて・・・・
再出品されたのでゲットしました。
この形からすると「モリヤマエンジニアリング社製」
イメージ 1
 
イメージ 2
カバーが無い方が基本的にはスッキリ・・・好きなんですけどね
イメージ 3
まあ、こんなものでしょ
タンデムはしない(する人がいない)けど・・・・
イメージ 4
切り抜かれた「Ninja」ロゴがポイントかな?
でも・・・・ステップとかのサビが気になってくるな~
 
天気は悪いは、忙しいはで乗れてないな~