K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

イリジウム!

イメージ 1

ちょっと前から気になっていた「イリジウムプラグ」ですが、ネット上を
「ふらふら」と散策していても「良い」話は聞こえてきますが、悪い話は聞きません・・・・

どの程度良いのか体験してみない事には話になりません(^^♪
ってなわけで、「イリジウムプラグ」買ってきました(^^♪

先っぽ「細っ!」(@_@;)

情報のとおり、フィーリングは変るのか?燃費は向上するのか?

・・・・・どうなる事やら(ーー;)
・・・・っていうか「お楽しみ?」(^^♪