K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ipod nanoが売り切れ!入荷未定?

思わぬ携帯電話の「故障」により、買い替えを余儀なくされてしまったのですが、

思ったより安くあがったので「物欲」が・・・・(ーー;)

このところ、通勤時に自動車の中で聞いている音楽がマンネリ・・・・
CDチェンジャーも無いし・・・・

ipod nano(5th)が欲しいな・・・・(8GBの安いやつで十分)
で色は「ブルー」で!!(^^♪

っていつものデンキ屋へ!

・・・・全色&16GBも「在庫切れ」ですって?(>_<)
(初売りで売れに売れたらしい!)

最初レジ担当は入荷まで2~3週間程度かかると言っていたが、
正式担当者は「入荷未定」と言っていました(ToT)/~~~

いつものデンキ屋さんのネットショップは「24時間以内出荷」となっているのにな~?

ん~・・・・・ポイント使おうと思っていたのでガマンしてますか(ーー;)

おっ!32型液晶TV 6万●●円・・・・・激安!?
でも倍速液晶が欲しいし、東芝さんのHDD後付けで録画可能な物(約8.5万円?)
こっちの方が欲しい!!!

けど嫁の説得は困難かな~?父ちゃんの財布では・・・当然「無理」

今のTVが壊れれば別だが・・・・(ーー;)