K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっと更新!&やっと見つけた!

春先からの怒涛の忙しさ・・・・(@_@;)
いままでの仕事に加え、転勤していった人の分を受け持つ事!
&姪の引越し!&いつもの農作業!
更新する気力が出ませんでした(でもネットは見てましたけど)(^^ゞ
 
で、長い間オークション探していた物をやっと見つけた・・・・・「エアロスプラッシュボード」
なんじゃそりゃ?・・・・ってドロヨケの事です。
スバルでは普通のドロヨケはスプラッシュボードといい、スポーツタイプのエアロっぽいヤツは
エアロスプラッシュボードと言っているようです。
・・・でこれが高い! 新品で「3万円」越える(@_@;)
イメージ 1
オークションでも新品以外出てくる事がまれで、色もまちまち。
やっと出ましたホワイのもの!狙ってた人数人!でもなんとか競り勝ちました。
 
まあ、中古なのですが、取り付けボルトや金具は・・・・あれ?この金具新品?ちょっとだけ足りないけど、
ホームセンターや○ート○ックスや○エロー○ットで調達可能なの物だけなので許容範囲です。
両面テープは張り替えないと駄目!車両車外用で5mm~7mmぐらいの物は中々売っていないので
ネット上で「ぽちっ」とな!ネット上口コミで評判の良い3M社の物にしましたがまだ手元に届いてません。
でもいてもたってもいられず・・・・とりあえず後ろだけ仮で付けてみる!
う~んいいですね!(早く両面テープ来ないかな)
イメージ 2
イメージ 3
でもボルトが折れてしまいました。
・・・念のため買っておいてよかった(^^♪
イメージ 4