K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ハーレーDEMO RIDE CARAVAN

一昨日は会社を休み、昨日と2日間で「種まき」&ビニールハウスのビニール張り、
ついでに本日は朝から肥料散布
体が「悲鳴」をあげていましたが
今年も乗ってみたくて行きました「HARLEY DEMO RIDE CARAVAN」
・・・・ようは試乗会イベントね!
 
昨年は夏でしたが、今年は春!ちょっと寒いくらい
会場にはハーレー純正トライクなどの展示があったものの、そんなに混んではなかったです!
がやはり試乗は満員御礼?3台試乗するのに約4時間半もかかってしまった
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今年は昨年無かった フォーティーエイト、ファットボブ、ファットボーイの3台
ファットボーイが一番しっくり来たな~
ファットボブも良かったんだけど、ミッドコントロール・・・・個人的には上半身のポジションに合わせると
ファットボーイと同じフォワードコントロールにしたら甲乙付けがたくなるのでは? って感じ
フォーティーエイトは・・・・いいんだけど?
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
来年もあったらまた行こう~!