K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

悲劇じゃ~(T_T)

今日、突然「油圧計」が逝ってしまった(T_T)
エンジン始動後、4kg/㎝2ぐらいだったのが暖まってきたら油圧計が0を指している。
リッピングしても上がらない?なんで?
一度エンジンを切って再度始動しても同じ・・・・・この前直したばっかりなのに・・・・・「ショック!!」
まあ~元々逝ってたものを中古部品で直したからあまりお金はかかっていないから
こんど余裕ができたら新品部品買おうかな?