K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ミニカーコレクション その4

イメージ 1

イメージ 2

今日、仕事帰りに今まで行っていたサンクスではなく別のところへよってみた!
あわよくば、「残り物には福がある」を狙って・・・・・・って???
(@_@)オイオイ・・・残り物どころか、1箱+1/3箱あるじゃねーの?
う~ん!(ーー;)
仙台ではアルファロメオは人気ないのかな~?
という事で、今回は2箱購入~!
まず、1箱目は? 147じゃん!ダブり無し、OK(^。^)
それじゃ、2箱目は? 
あれ?見たことあるような・・・・ダブった(T_T)。

でもこれってGTA1300Jr・・・・・・(^^ゞ
大箱買いでも3箱の中の1つしか入っていないらしいし、ちょっとレア物?
俺ってラッキー?1300Jrのため大枚はたいている人も多いらしいし、
ウ~ン・・・でもなー (ーー;)
本当に欲しいのは「155の青(ネイビー)」と155DTM7号車なんだけどな~。
まてよ?1300Jrということは、今日の店の大箱!別の方の大箱の物を買えばダブらない可能性
・・・大!!!
明日も行ってみよう(^o^)丿