K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ミニカーコレクション その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えへ(^^ゞエヘ(^^ゞ

大人げ無いな~エヘ(^^ゞ・・・でもまた買っちゃった!
今回の獲物・・・・・
お~(@_@)ラッキー!ジュリア1300GTAじゃん
おお~TI(白)に(カラシ)2台!
次は・・・・GTV(赤)(シルバー)2台 (-。-)y-゚゚゚
今回もなかないい具合
まだでていないのはジュリア1600GTA
(でも1300があるからいいか?)
あと147と159が出ていない、自分的には159が「ババ」なので出ないでくれ~。
この店ではここらが潮時かな?
・・・ダブって出ないようにお祈りしませう!
それにしても、ジュリアTIって・・・・・・なかなかシブイです!
ジュリアスプリントGTA1300ジュニアのボンネットのヘビマークがカワイイです!
さあ、次回は・・・