K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

納車されました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

嫁の車が納車されました!

インプレッサスポーツワゴン20N(WRブルー))から乗り換えです!

最初は中古、または新古の軽自動車と思いましたが・・・・(@_@;)ってな感じで高いです!
そのため、目標をコンパクトカーに切り替えたところ、いい値段の新古を探しあてたのですが、
タッチの差で「売り切れ」orz

・・・・と思ったら、その値段と同等で新車を用意してくれるとのこと!
(車両で約37万円引き!(@_@;))
よし!買った!

てなわけで、車庫証明やらなにやら・・・・・父ちゃんの出番!忙しかったな~
(顎でこき使われたんですけどね(T_T) )

で、昨日ついに納車となったのですが・・・・この車オーディオレス仕様のため、
父ちゃんがセンターユニットとCDチェンジャーの取り付けました!
かあちゃん!工賃分タダ働きはわかるとしても、接続カプラー代もとうちゃん持ちって
 どう言うことよ!(ー_ー)!!)

おとうさん!ついでにレーダーも付けといてね~・・・・(^.^)/~~~

・・・・ハイハイ!(ーー;)

人使いが荒いです・・・・・(ーー;)

しかし、・・・・またこの青い色かよ!(でもスバルじゃございません)
しかも、・・・・エアロもついてるのかよ!(スポーティーです!)
セキュリティーまでついてるし!(え~!1300ccのコンパクトカーなのに!)


あっ!これ、私の趣味じゃなく、あくまでも嫁の趣味ですからね!

おたくな私の嫁ですから・・・・十分変態でしょ?