K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スタッドレス・・・

忙しくて疲れが中々取れない・・・・お年頃?
しばらくブログも放置プレーしてしまった
 
今年の夏~秋は例年に無く暑かった・・・・・と思ったら急に寒くなって秋が無い?
もう山は白く見えてます。
忙しかった事もあるのか?あっという間にもう11月です。
 
と言う事で、本日スタッドレス購入&装着してきました。
 
「気が早い?」と言われるかもしれませんが、
 その1 私、例年11月下旬にはスタッドレスに交換しています。
 その2 今年はスタッドレス新調しないといけない(嫁の車&軽トラも)
 その3 11月下旬では店が混雑して「何時間待ち」になるかわからない
 
てなわけです。
 
ちなみに、家計の都合で安いやつ!と嫁の命令があり、私のフォレちゃん(クロスポです)の標準
215/55R16は高いので205/60R16となりました。
また、知り合いを通じてお店の「社長さん」に話を通していただいていたので、結構安く収まり、
嫁はニコニコでした。
ちなみに銘柄は「ダンロップDSX」になりました。
 
イメージ 1
イメージ 2